自分の好きなことと、嫌いなこと・苦手なことをまとめておく。

忘れないように!

全部は思い付かないだろうから、今後思い出すたびランダムに追加していく!

好きなこと
・歌うこと(カラオケ)
・漫画、本を読むこと(漫画喫茶)
・ユーチューブをみること
・贅沢なご飯を食べること
・天然ボケ
・懐くこと
・甘えること
・頼ること
・ベタベタすること
・添い寝
・心臓の音や腸が動く音を聞くこと
・人の髪の毛で遊ぶこと
・物理的に気持ちのいいこと
・男の人のきれいな顔と骨格をみること
・女の人のぶりっ子や男の人のカッコつけみること
・叫びながら走ること
・二人三脚(マジで楽しい、超盛り上がる!)
・何かとハイタッチすること
・全員が超ノリノリの飲み会
・黄昏れること
・イベントごと
・一般人の特技を見ること
・家族
・動物全般
・絶叫マシーン
・テーマパーク
・友達と体を動かす遊びをすること
・ホストみたいな服装と髪型
・勇気を出すこと
・背中を押すこと


嫌いなこと・苦手なこと
・運転
・会話
・機械の操作
・ゲーム、買い物、映画、食事がメインの遊び
・ヘアセット
・服やインテリアを選ぶこと(お洒落が苦手)
・物理的な想像力
・モノの見極め
・モノの扱い(不器用)
・事務的な手続き
・説明書の理解
・データをまとめること
・勉強
・スポーツ全般
・話の要点を掴むこと
・腹八分目
・とりあえず適当にご飯を食べること
・ストレスをためたり、病気になること
・お世辞を言う事、顔に出さないこと
・プレッシャー
・注目されること
・笑いを取ったり、盛り上げること
・ふざけること
・リーダーの役割
・空気を読むこと
・家事全般
・執着すること、されること
・賭け事
・悪口、陰口
・マイナスな冗談
・電話
・韓国っぽい髪型と服装
・自分の気持ちを無視すること