自分って自己顕示欲が高いと思う。

ブログとかまさにね(^o^)

おそらく理由はね、

お互いに人生を盛り上げ合って、彩りあう仲間を求めてるからだと思うんだ。

自分のことを嫌ってないだけの人なんて

いてもいなくてもおなじで

好かれるから意味があると思うの。

だから

気持ちを抑えたせいで、当たり障りないことしたせいで

その機会を逃してたらって思うと

損した気分になるんだ。

100%偏った自分を見せて

自分を面白いと思ってくれたり

同じ場所に向かっている人を見つけて

そこだけの世界で行きたいと思ってる。

ここ1年はその欲が強過ぎたが故に

失敗した!思う事もあった(^o^)笑

でも逆にね、

こんなに人から好かれることってできるんだって感じる経験もできて、

自己顕示しておいてよかった…!ラッキー!って思うこともあって

それは嬉しかった(^o^)

「ワタくんみたいな人がいて面白い!」って

晒してよかったーーってなる。(^o^)

自己顕示欲のある人って

自分が正しいって思ってるように見えるかもしれないけど

まったくそんなことないと思うよ。

自分は少なくともそうで、

正しさとかどうでもよくて

大切にしてるものが似ていて、寄り添える仲間を探すという目的で

未完全の自分を、ポンポンと顕示している。

「何か育たないかな〜」って適当に種撒いてる感じ。

このブログだって、正しいことを書こう!

なんて思って書いてないし

全然分けわかんなくてもいいから

共感者がいてほしいな〜

面白がって欲しいなぁ〜

って思いながら書いてるんだ!