ファッションって基本的に


自分の着たい服を着て楽しむものだと思うのだけど


自分はあんまりその感覚がわからない。


好きな服自体はあるのだけど


自分が着たいというよりは


できることなら


一緒にいる時間が長いひとに着ておいてほしい。



よく考えたら、自分で自分を見る機会ってそんなにない気がする。


断然他人を見る機会の方が多い。


自分のために服を買って、届くまではワクワクするけど


いざ着て生活してみたら、


全然服が視界に入ってこなくて


「全然この服を楽しめないじゃんもったいない


って気持ちになる(T_T)


一緒にいる時間が長い人に来てもらえると


その服を見る機会が沢山あるから


楽しめる( ^ω^ )



自分の着てる服は大体、その時一緒にいる時間が長くて


ファッションが好きな人に選んでもらっていて


とても有意義だなと感じるよ。


最近は初めて豹柄の服を着た(^-^)


いつかは自分の選んだ服を着てくれる人がほしい…(T_T)


マネキン買いたい、、