まず、ナンパをしてみた感想は

 

「もう一生やりたくない」!笑

 

これに尽きる…笑

 

神経はすり減るし、おなかは痛くなるし!笑

 

ラインは交換したけど、ごはんに行く元気なんか全くなくなって

 

すぐ帰ったよ笑

 

達成感よりも、疲労感がすごかった。

 

もうやりたくない。一生。笑

 

 

 

逆に、この経験をしてから、

 

ナンパを軽くあしらうってことは

 

絶対にできなくなったけどね^-^

 

自分みたいに勇気をだしてくれたなら

 

あんな思いしてまで声をかけるほどの価値を自分に見出してくれたのか…って

 

嬉しくなるし

 

軽いナンパだとしても

 

気軽にできてしまうメンタルに感心してしまう。尊敬する。かっこいい。

 

出会いがないことを悩んでる人ってたくさんいるけど

 

気軽にナンパができる人は

 

出会いがないことがないもんね。

 

人がいる限り出会いがあるわけで、可能性広がるよなって思う。

 

 

なるようになってることを嘆くんじゃなくて

 

自分でどうにかできる範囲のことは

 

ちゃんと自分でどうにかしていこう

 

 

ということを学びましたとさ!(それでもナンパは無理)

 

自分次第で生きたほうが、楽しいよね~^-^