最近、恋愛漫画、BL漫画にハマりまくってるのだけど、

読み漁ってて思う、

器が大きい人ってやっぱカッコいいね!!

それも、一般的に言われてる器のデカさではなくて、

え!?うそでしょ!?

って頓悟するような器の大きさを持ってる人は

一目置いちゃう、惚れちゃう。

恋人が泣いてるシーンとかね

抱きしめて優しく声かけて慰めたりするのも

いいなぁ

とは思うのだけど

意外性は特にないし、

器を大きく見せるために

そのへんで拾ってきた情報を丸パクリしてるようにも見えて

キュンとはしなくて。

それよりも

漫画でみた内容だけど

「泣いてる姿が可愛すぎるから、もっと泣いてほしい!!泣いて!!」

とか

「涙美味しそう、舐めていい?」

とか

自分の見てくれとか一切気にせず

大好きっていうのを見も蓋もない言葉で伝えてくれる方が

トンチがきいてて

面白くて笑っちゃうし

空気が和むし

結果的に、なんか泣いてよかった!って思える。

そう思わせられることが

一番器が大きくて、賢いなぁと思う。