人間の心は全く非合理的だなぁ。って感じる瞬間が

結構好き。

なんか笑ってしまうよ。

昨日ね、とてつもなく丸腸が食べたい気分で

友達を焼き肉に誘ったの。

すごく食べたかったから

学校でもずっと丸腸の画像を見ていて

丸腸が食べれることを想像して、

いつもはやらないめんどくさい作業まで終わらせることができた。

でね、ワクワクしながら焼肉屋さんに行って

丸腸を食べたのだけど、


まっったく自分の気分にあっていなかったよ(^o^)

一口だけしか食べなかった(^o^)

あんなに丸腸に目を輝かせてた割に(^o^)

んー。って感じだった。


その瞬間に

食べ物しかり

理想の夢とか

理想の結婚相手とか

思うものはあっても

それにぴったり満足できるほど

人間の心は合理的じゃないんだなと痛感した。

自分が何を感じるかは、現実を目の前にしないとわからないなと!

「自分のやりたいことってこれなんだ…」

「自分が好きになる人ってこの人なんだ…」

って、拍子抜けすることだらけだし、拍子抜けさせてくれるものにこそ

魅力と面白さを感じるな(^o^)

何事も、現実を確かめて、なんか違かったらすぐ次。回転率大事にしたい。