文字書くと心がスッキリする、


まだまだ書く(^-^)


よく友達に恋愛の話をすると


「駆け引きが下手」って言われる。


好きって沢山伝えたあとに、急に連絡をやめたりすると、相手がこっちを気にし始める


みたいなことが駆け引きらしいけど


確かに下手どころかしたことがないし、できない。(好意を伝えるのをやめるのは、心が折れたときくらい)


駆け引きをした方が、


おそらく恋はうまくいくのかもしれないけど


個人的には、どうしても


「なんだ、、その矛盾しまくりの作戦は、、」


と思ってしまう。



そもそも根本にあるのは「その人のことが好き」っていうことじゃないの、、、


その人のことが好きなのに、好きって伝えるのをやめるって本末転倒、、損した気分、、



考えすぎ?( ^ω^ )